俺俺俺俺

仙台でバンドをしてます

ぐっばい東京噛じる真打

だいたい家にいるとPCいじるか音楽聴くか何かしていない。

多分みんなもそうだよね!

今月は井乃頭蓄音団のグッバイ東京とBlack Velbet Lucyのピーガーガーとマキシマム ザ ホルモンのDeka Vs Deka(の中に入っている耳噛じる真打)を聴いた。

どれも俺の大好きなバンドなので一ミリの疑いもなく良い出来だった。

とくにホルモンの耳噛じる真打は失われた”あの気持ち”が蘇ってきたようで聴いていて高揚感がすごかった!みんなも聴いてみたほうがいいよ!

先に挙げたバンドもNumber Girlスーパーカーくるりバックホーンもボアズもなんでも好きな音楽はいろいろあるけれどやっぱり初心というものは変わらないな。

 

文章を書くとき、みんなはなにか書きたくて書いてるんだよね?

俺も一緒で何かを書こうと思っているんだけど、でも何をどう書きたいのかを書いている内に見失ってしまう。これはいけない。

どんどん意味の有る無しに関わらず思考がどんどんめぐってしまうんです。自分が煩悩の塊?集中力散漫?アスペルガー発達障害

ただ単にお題をフワッと決めているからなのかな。

次こそは「お題」を決めて書く。