俺俺俺俺

仙台でバンドをしてます

Young girl 17 sexually knowing

Number Girlが解散して13年くらい経った。

13年前小学生中学年で友達家でスマブラばっかしてる何も知らないはなたれ小僧だった。おれは。

バンドを始めた時もまだ知らなかったけど、知ってからはずっと追いかけていた。学生のころやっていたバンドでは良い演奏より塊のようなライブを求めた。
俺は間違いなく彼等のようになりたかった。

気付いたらベースは指からピック弾きになり、ギターはあのコードを押さえた。
ドラムのスタイルは誰から見ても手数が多いし自己主張は激しいしとにかく走っている。
世間に対しても斜めになっていた。
俺は間違いなく彼等のようになりたかった。

件のバンドはメンバーの就職でたまに集まってライブする位になった。俺は他のバンドに加入したり脱退したりサポートしたりしている。

何処に行っても俺は塊のようなライブを求めた。ドラムが五月蝿いと言われた。我が強いとも言われた。最近ようやく彼等のようにはなれないとわかった。もちろんわかってはいたけど。

バンドの音楽性は程遠い。しかし俺は塊のようなライブを求めている。


俺は間違いなく彼等のようになりたかった。それは今でも変わっていない。